So-net無料ブログ作成

淡路島 シルバーウィークのイングランドの丘!イベント情報あり!! [イングランドの丘]

シルバーウィーク淡路島の
イングランドの丘に行ってきま
したよ。




旅行・観光 ブログランキングへ

目次ページはこちら

淡路島 観光のおすすめ スポット!! No.1~No.29
淡路島 観光のおすすめ スポット!! No.30~No.100


朝は秋らしく窓を開けて、車を走らせる
と、とても気持ち良かったです。

011 明石海峡大橋.jpg

明石海峡大橋を渡ります。

042イングランドの丘.jpg

イングランドの丘に到着しました。
午前中でしたので、まだ、駐車場はそん
なに混んでいません。出るときは、すご
く混んでいました。


地域情報 ブログランキングへ

************************************
~イベント情報~
今日はイベントがあるからかもしれませ
んね。確かねばーる君がくるみたいでし
たよ。明日は、なんでだろ~のテツan
dトモのライブらしいので、もっと混む
んじゃないかな。

************************************


スポンサードリンク





入園するおすすめの時間帯は開園直後の
9時から10時のあいだなら、すんなり
入れると思います。

いざ入園おっとJAFの会員証だすの忘
れないようにしないと、割引してもらえ
ませんからね。

038イングランドの丘割引.jpg

イングランドの丘 知らなきゃ損するJAFの割引!!

大人 600円が▲200円で一人40
0円でした。

まずは、うさぎのくにを見てまわります


うさぎ、

046うさぎ1.jpg

うさぎ、

047うさぎ2.jpg

うさぎ、

048うさぎ3.jpg

かぴばら?

049カピバラ1.jpg

かぴばらかよ!! うさぎに混じってい
たので、一瞬でかいうさぎかと思いまし
た。

053カピバラ2.jpg

カメもいました。でかい。

055カメ.jpg

だちょうです。

068だちょう.jpg

コアラやリスザルもいましたよ。うまく
撮れなかったので、画像UPしませんが




ゆわえるこのゾーンはグリーンヒルエリ
アみたいです。イングランドエリアには
無料のシャトルバスに乗るか、歩くかで
す。徒歩で約15分と書いてありました
ので、結構ありますね。

淡路ワールドパークonokoro割引情報です!!

スポンサードリンク





今日は、お昼に淡路ごちそう館 御食国
(あわじごちそうかん みけつくに)での
お昼を予定しているし、お昼は並ぶだろ
うとの予測から今日は断念し、御食国に
向かうことに。

淡路島生しらす丼を頂ける時期は?

園外にでると、ほんまもん市場っておみ
やげ?買えるところがあり、ちょっと寄
ってみました。

淡路島の観光するならこの温泉!!


そこに、淡路島コロッケなるものが・・
こばらが空いたので、買っちゃいました
。じゃがいもがあまく、おいしかったで
す。150円は高いか安いかは????

食べた人の判断ですね。

090コロッケ1.jpg

091コロッケ2.jpg


グルメ ブログランキングへ

御食国に行きます。
淡路島で大人気!!海鮮丼と生しらす丼をWで楽しめるところは?? 

勝手にランキング!?大人の淡路島観光!!
勝手にランキング!?子供の淡路島 観光!!

スポンサードリンク









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。